
READS
2026/03/18
更新日:2026/03/18
【アンケート】玄関金物・ノブのご要望をお聞かせください
アンケートについて(ウッドデポへの今後のご要望・改善)
ウッドデポでは、商品をご購入いただいたお客様に
「実際どうだったか?」というアンケートを実施しています。
その中で、今回かなり意外な結果が出ました。
アンケート結果

なんと、
「玄関用金物・ノブの充実」が1位になりました。
正直、「オリジナル・カスタムドア」の項目が上にくると思っていたので、
これは少し意外な結果でした。
どんな金物が必要なのか?
「金物を増やしてほしい」という声を頂戴しておりますので、
今回は、
皆さまのご要望を直接お聞きしたい
と考えました。
アンケートにご協力ください
「これがあればいいのに」と思うものを、1つ選択してください。
※複数選択したい場合は、ブラウザ(Chrome・Safariなど)を変更すると別の選択も可能です。
最後に
ウッドデポは「あるものを売る」のではなく、
お客様と一緒に商品を作っていくお店でありたいと考えています。
今回のアンケート結果は、今後の仕入れや商品開発に反映いたします。
ご協力いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
※こちらはアンケートページです。個別のご相談は上記リンクまたはお電話よりお願いいたします。